制作日誌

or 管理画面へ

2024年4月

edit

7−16やっといけた。グレイディーアだと伝令兵取りこぼすので、血掟テキサス(サポート)の再配置繰り返してなんとか処理。あとは医療配置とか工夫して砲弾分散するように頑張った。今ステージのMVPはスポット君かな。雑魚の足止めよくやってくれた。
20240429005805-polano.png

edit

ぶっちゃけブルアカのゲームつまらんて言われる原因の8割くらいはあれのせいだしねぇ…。良改良だと思う。

edit

ブルアカ、簡易攻略機能追加されていた。あの無意味なマス移動しなくてよくなるのか。有り難い。

edit

7−16難しい。
コストも配置順もすごいシビア。そしてなにより伝令兵。奴らを処理しないと手持ちキャラじゃ最後のラッシュで瓦解する。しかし処理に必要な引き寄せ要員がうちにはいない…。グレイディーアでもいけるかと思ったけどどうやってもタイミングが合わない。なにか別の手段はあるまいか…。

edit

星4でちょうど良いのがいればいいんだけど。
遠距離術火力の地上キャラ・・・

edit

エアースカーペ育てようか迷う。領主ってモジュールないんだよなぁ。
星5とはいえモジュールなしでどこまで使えるのか未知数すぎてわからん。ソーンズとか引けるまで待つべきか…。

edit

アマプラが都市と都市ドラマ版おすすめしてきたので見はじめた。
映像化されてたんだこれ。

edit

水属性の魔法使いの更新きてたので読んだ。いま唯一追ってるウェブ小説。
そろそろ二人の旅が終わるのかと思うとちょっと寂しい。東方諸国編は楽しかったなぁ。

edit

統合戦略の月次小隊的なやつ、過去分もできるの知らなかった。
モジュールデータとSoC強化剤、これだけで当面まかなえそう。

edit

サントリーのフルーツスパークっていう無糖の炭酸飲料すごく美味い。
リピートするかも。

edit

SK-5が無理だったので、攻略動画を参考にクリア。
左側ブロック無しで減速(プリン・オーキッド)+拘束(イーサン・インディゴ)の搦め手。よくこんなの思いつくものだ。すごい。
20240422162029-polano.png

edit

なんとか7−10自動指揮解放できた。これでRMA集めれる。
低ステージだとぜんぜん落ちなかったけど、7ー10はいいらしいと風の噂できいた。

お知らせ

▼制作中
・漫画→名探偵6[予告]
・ゲーム→年内完成予定[予告]

▼作品販売ページ
DLsite
FANZA

▼リンク 
公式HP
ci-en

編集

カレンダー

2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

投稿画像:55枚 (35.27MB)

コメント

メッセージは140文字まで
感想・要望などご自由にどうぞ
現在文字数 0文字

DLsite

アーカイブ

検索

RSSフィード